ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
この秋冬に欲しいアイテムはやっぱり「ペンシルスカート」と「スウェット」ですね。
どちらもこの秋冬に注目されているアイテムです。

まずスウェットですが、着こなしやすいように無地のものやロゴが入ったシンプルなタイプのものが欲しいです。

フード付きだと一気にかわいい雰囲気が出るので、フードありのものとなしのもの、両方狙っています。

それからペンシルスカートですが、かっちりしすぎないカット素材のものを選びたいです。
カジュアルで楽ちんに着こなしたいので…。


スカートの色は黒やネイビーも捨てがたいのですが、今狙っているのは白×黒のボーダー柄。
手持ちのグレーのニットや、ネイビーのパーカーと合わせてゆるく着こなしたいです。
足元はムートンブーツなんかでもいいんですが、あえてウェッジソールのパンプスを合わせたいです。

全身カジュアルを防ぐのによく使う技です。パンプスを合わせるだけでこどもスタイルから脱出したいです。

小物はニットキャップを合わせたいですね。

赤や白のざっくりと編んであるニットキャップでアクセントと温かみを出したいです。

さらにタイツやストールで秋冬スタイルらしさを出したり腰回りにシャツを巻いてワンポイントにするなど、シンプルなスタイルに小物使いで遊びを入れたいです。